上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
IMG_3852.jpg

元旦は家出過ごしましたが、2日の今日は毎年恒例通り。
義母が遊びにきてくれました。

お年玉と一緒に、大きなおもちゃを持ってきてくれるのが恒例になっていて
今年はパジェロのラジコンをもらいました。

去年は気合を入れて御節も自分で作って、ちらし寿司とお雑煮と
たくさん作りすぎてかなりあまって悲惨だったから
今年は買ってきた御節を重箱につめ、お雑煮を作るだけにしました。

でも、量もちょうど良くお土産にいただいたケーキも食べることができて◎でした♪

実は義母は戦隊モノとか大好きなので
ボクちゃんが最近戦隊モノにはまってる話をすると
ノリノリで楽しそうにボクちゃんのおもちゃで一緒に遊んでくれました♪

ひとしきり遊んでからみんなで義母の実家にあたる祖母の家に。
ボクちゃんの大好きなおもちゃ屋の曾祖母のところです~。
IMG_3855.jpg


新年のご挨拶をしたらもちろんおもちゃを物色。
いつも夢中になる車には目もくれずに、ボクちゃんが目をつけたのは
戦隊モノのおもちゃコーナー。

そこにあったディケイドのベルトを見つけてさっそくおばーちゃんに
「ベルトください!!」とお願いに。

「何?気に入るのがあったの?うんうん、もっていっていいよ~」
とお店の商品なのにいつもすぐにくれるので
ボクちゃんも欲しい物を見つけると、すぐにおばーちゃんのところに持っていくんですよね(^_^;)

結局、ベルトとディケイドの人形をGET。

問屋さんがどんどん店をたたんじゃって
このところ仕入れはしていないと言っていたのに・・・。
ディケイドが置いてあってびっくりでした。


お誕生日、クリスマス、お正月・・・。
短い期間にモノが貰えるイベントが全部やってきてしまうので
最近貰いっぱなしのボクちゃん。

もらえて当然~という感じで調子にのってきてるので困り者。
そろそろ引き締めていかないとなぁ。

そんなこんなでおばーちゃんたちとの楽しい1日を過ごしたのでした♪


logo_12.jpg
商品プレビューの日程も決まりました。
【handmade shop atelier *funwari*】もよろしくお願いいたします。
関連記事

Comment


うわ~~~
すごいね!
戦隊ものでおもちゃがいっぱいになってるんじゃない!?
今度おもちゃたち見せてもらうの楽しみにしてるよ 笑
ちびひめも欲しいとか言い出しそうで怖いけど 笑

それにしても、お義母さん、戦隊もの好きなんだねぇ~
一緒に遊んでくれるなんて助かるね☆
お返事
☆すえひめ☆

戦隊モノふえてるよ~(汗)
ちびひめちゃんが欲しいと言わないといいけど・・・
今度見てみて~~(笑)

旦那さんも小さい頃、義母に
「●●(その頃の戦隊モノ)やるから見よう!」
って言われて一緒にみてたとか(笑)

なんだか楽しそうだったよ~。

るるちゃん、遅くなりましたが・・・
あけましておめでとう♪
今年もよろしくお願いします。

ボクちゃん、年末年始とすごい戦隊モノのプレゼントだね~。
きっと毎回興奮してたりするのかな?

ウチだとすごい興奮状態かも。

しかも、どちらも我が家にもありま~す。
お義母さんが戦隊モノが好きってすごいね。
ウチの義母なんて、一緒の会話に入りたいからたまに見てたりするらしいけど、全く覚えられないって言ってる。
すごいお義母さんでボクちゃんや旦那さまは嬉しいだろうね♪素敵!!
お返事
★パピコさん★

おめでとうございます!今年も仲良くしてね★

最初の数個は興奮してたけど、貰いなれてきたのかあまり興奮しなくなってきちゃったよ(^^;;

ディケイドはライダーがたくさんでてくるでしょ~
一緒に見ないと話についていけないから困っちゃうよ(^^;;

義母は自分が仮面ライダーが好きで、カブトは特に毎週欠かさず見てたそうな(笑)

ボクちゃんが戦隊モノにはまってるのを見て
またみよう!って楽しそうに話してたよ。

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。