IMG_4073.jpg


年末にコタツを新調しました。

前に使ってたコタツは旦那さんの独身時代からのもので
色も大きさもイマイチ。。。。

それでも狭い前のマンションでは重宝してました♪

でも、今の我が家には不似合いなので出さずにいたんだけど
あまりの寒さに、お正月にコタツ欲しいねぇ・・・・。
ってことで急遽購入です(笑)


で、ハナもコタツに入り浸って出てこないし
るるも夜はコタツで居眠りしちゃうし・・・・。

ボクちゃんも気に入ってコタツに入ってモゾモゾしております(笑)


寝正月決定ーーーーーーーー!!(笑)(笑)(笑)


そんなのもたまにはいいよねぇ☆



logo_12.jpg
商品プレビューの日程も決まりました。
【handmade shop atelier *funwari*】もよろしくお願いいたします。
関連記事

Comment


うちもコタツ虫だらけだよ~。
コタツいいよね~。

コタツに入ってると他の暖房がいらないね。
でも・・・動かないといけないとなると・・・コタツを出ないといけないっていう覚悟がいる。

写真のボクちゃんかわいい♪
お返事
★パピコさん★

コタツってなんであんなに眠くなるのかね・・・・。
ボクちゃんもとうとう昨日コタツで寝てしまったよ~笑

そうそう!
コタツから出るときに覚悟がいるのわかる!!

写真のボクちゃん、コタツに入ってストーブの前だからほっぺ真っ赤だよねぇ(笑)

コタツ・・・良いよねぇ!
なんだか憧れる 笑
けど我が家にはやってこないだろうな~~

実家でも今はコタツ出さないし、じじばばんちくらいでしかコタツ虫になれないわぁ

ぁ、るるんちでコタツ虫になろうっと 笑

お返事
☆すえひめ☆

いいよ~いつでも来てコタツ虫になってチョ☆
もれなくハナがついてくるけどねぇ( ̄m ̄〃)

暖かくっていいけど、毎回寝ちゃうから
作業ははかどらない場所だね・・・・。

昨日もコタツでPC開いて調べものしてたら寝ちゃったわ(^^;;

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
