IMG_3946.jpg


今日はボクちゃんの幼稚園の始業式。
11時にお迎えに行ってから、すえひめ&ちびひめちゃんのお家へ向かいました♪

今日はすえひめと、ショップのカートの最終調整と打ち合わせをしました。

オープンに向けての準備もそろそろ最終段階です。

10日からプレビュー開始ですので、お楽しみに☆


そんな打ち合わせの傍らで
子供たちはあっちの部屋、コッチの部屋・・・と
すごいテンションで動き回り仲良く遊んでいました(*^^*)

遊びつかれて夕方には少しぐずっちゃった2人だけど(笑)

仲良く遊べるようになってくれたおかげで作業もはかどります♪

logo_12.jpg
OPENの日程も決まりました。
【handmade shop atelier *funwari*】もよろしくお願いいたします。




関連記事

Comment


先日は来てくれてありがとう!
なんとか準備も進んで、とうとうプレビューまで出来たね☆
まだ初回OPENの作業があるけど、よろしくお願いしまーす!

お返事
☆すえひめ☆

いえいえ、お邪魔しました!
オープンまであと少し頑張っていこうね~(*^^*)

こちらこそ、まだまだよろしく☆

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
