IMG_3997.jpg


幼稚園も今日からいつも通り。

もちろん帰宅後はHちゃんと遊ぶ約束。
コチラも日常通り♪

今年初めて一緒に遊びまーす☆

今までは一緒に遊ぶといっても
お互いがやりたいことを同じ空間でやってる。
って感じの遊び方だったのが・・・・

IMG_361117.jpg

数ヶ月前くらいから、2人でやり取りをしながら
同じ遊びができるようになってきています。


やっぱり1人で遊ぶのとは違って楽しいみたいです。
久しぶりの幼稚園で疲れてるというのに眠い目をこすりつつ遊んでいました(笑)


IMG_3975.jpg



るるにもまた一人の時間ができます。
またいろいろ手作り始めたいな~☆

logo_12.jpg
OPENの日程も決まりました。
【handmade shop atelier *funwari*】もよろしくお願いいたします。
関連記事

Comment


やっぱり同じ歳だとそれなりに一緒に関わって遊べるし、そういうお友達って大切だね^^
Hちゃんのリボン、プレゼントしたもの?
ミニーちゃんみたいで可愛いね~~^^

お返事
☆すえひめ☆

そうなの~リボン、プレゼントだよ(*^^*)
ミニーちゃんみたいなリボンが欲しいって聞いて
丁度水玉の布がハギレであったからさ~。

気に入ってくれてて、いつもしてくれてるんだよ♪
喜んでもらえると、作るのも楽しいよね!

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
