IMG_4236_20100113112948.jpg

朝からすごい雪でした。
幼稚園に行く頃が一番降っていて、強風で傘が折れちゃった(^^;;

でも、ボクちゃんを幼稚園に送っていって帰ってきたら
雪は止んで・・・・。

もう少しゆっくり家を出ればよかった~。

で、そんな今日はお弁当の日。

今日はおむすびマンにしてみました。
のりをまくのが何気に難しくて・・・・手間取りましたσ(^_^;)

相変わらずおかずはいつもと同じですが(笑)

<今日のお弁当メニュー>

・塩おにぎり
・たこさんウィンナー
・卵焼き
・枝豆の串刺し
・のりっこチキン(冷凍)
・星型ポテト(冷凍)
・いちご

ボクちゃんのダイスキないちごを奮発!(彩にね)
いつも色味がイマイチなんだけど・・・・
やっぱりはっきりした赤が入ると多少は良く見えます。

プチトマトがもっと喜んで食べてくれるといいんだけど・・・・。

logo_12.jpg
【handmade shop atelier *funwari*】よろしくお願いいたします。
関連記事

Comment


おむすびマン!!
めっちゃそっくり!!!
いいな~~~
食べたい~~~ 笑
おかずがいつもと一緒でも、おにぎりが変わるだけでも随分印象が違うね~☆
参考になったわ^^

うちも、彩り考えると・・・プチトマト食べないしイチゴ食べないし・・・
困りそう^^;
強行突破でプチトマト入れるかも 笑
お返事
★すえひめ★

おむすびマンね・・・具なしの塩おにぎりよ~(笑)

しかも、でんぶでほっぺをつける予定が忘れてたし~_(^^;)ゞ

おかずも喜んで食べるもの・・・って思うとおなじようなのになっちゃうのよね。
やっぱ赤って彩りにあったほうがいいよねぇ・・・。
たこさんウィンナーを赤にしたけど、それだけじゃ寂しいわ。

来月のお弁当・・・・どうしよっかなぁ。。。。

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
