今朝の体重2360㌘
昨日から20㌘しか増えてない( ̄□||||!!

ちょっと落ち込みつつも、この調子なら明後日には目標の2300㌘になるかな?
と期待。
かずくんは小さいだけで、ミルクも一応たくさん飲めるし(無理矢理だけど)とっても元気だから2300㌘くらいで退院してもいいかな。といわれてた。

小児科の先生が診察に来た時
2500㌘まで退院できないと言い出す。
ええ!?
このペースなら本来の予定日まで待たずに退院はできそうですよ(*^.^*)
と先生・・・。

ええええええええええええええええ

本来の予定日って言ったら14日じゃん!!!
まだ1週間以上
||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||


この生活がまだ1週間も!?


もう気分は最悪・・・。


ストレスと睡眠不足とで母乳の量も減ってきてしまいました。
泣きそうです(>_<)


でも、その後しばらくしてまた小児科の先生が来て
2300でもいいと、2300㌘になった時の様子を見て退院をきめようと!


やったぁ!!!

週末にはおうちにかえれそうです☆
関連記事

Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
