IMG_4339.jpg


じゃじゃ~~~~~ん!! (笑)


先日からボア生地で作っていたものが15日に出来上がりました(*^^)
100サイズの子供用のベストでした~♪

18日に3歳になるちびひめちゃんへのお誕生日プレゼントです。

ショップの試作も兼ねて作りました(*^^*)

しばらく着用してもらったり、お洗濯もしてもらったりして
修正する部分がないか、強度は大丈夫か・・・など見てもらおうと(´∀`*)ウフフ

でもでも、プレゼントですから
ちびひめちゃんの普段着ているお洋服をイメージして
色や柄を選びました♪

最後の最後まで胸元をボタンにするか、リボンにするか
皮ひもにするかテープにするかホックにするか・・・・
悩みに悩んでリボンにしました。

リバーシブルで着ることができるので
皮かリボンが合うかな~と。。。。


ちびひめちゃん、早速着てくれてとびまわってました。
気にってくれたんだなぁ♪


実は、この出来上がり写真我が家で撮影したんだけど
間違ってデータを消去してしまいました(´Д⊂

プレゼントした後で、すえひめ家で撮影させてもらいました。

裏側で着た場合の雰囲気なんかは
すえひめのBlogで紹介してもらえる・・・・かな?

と思うので、興味のある方、のぞいてみてください★


::: 1/24 追加 :::

すえひめがblogにて紹介してくれています♪
裏面も紹介してくれているので、のぞいてみて下さい~★

関連記事

Comment


かわいい~~♪
ぬくぬくだろうね!!
ちびひめちゃんに似合いそうだね~。
かわいいな~~。

両面ボアってすごいね!!

ハンドメイドの洋服着て育つっていいね~。
憧れ~。るるちゃんすごいね。
お返事
☆パピコさん☆

女の子のものって、なかなか作る機会がないから、作るの楽しかったよ~(*^^*)
ちびひめちゃんの雰囲気に良く似合う色合いで喜んでもらえました!



パピコさんも、ズボン作ってあげるじゃない~。
るるも、ボクちゃんにも何か作ってあげようかなって思ってるよ~(^^ゞ


とっても可愛いですね☆☆☆
ちびひめちゃんもママもとっても喜んだでしょうね!!
作ってるときも書いてあったけど、印ができない!?ってとっても作るのが難しそうですね。。。
ほんとすごい~!!
お返事
★やまさん★

印ができなくても、ミシンにガイド線を自分でつけて縫うので、裁断さえきちんとすれば、さほど難しくはないですよ(*^^)

作るまではるるも難しそうって思ってたけど・・・(笑)

ほんとありがとうねぇ^^
すっごく可愛くて気に入ってるんだ♪
まだ写真撮っていないから、ちゃんと撮ったらブログで紹介させてもらうよ~☆
お返事
★すえひめ★

気に入ってもらえて嬉しいわ♪
また使った感想とか、洗濯後の状態とか・・・・
改善点とかあれば教えてね☆彡

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
プレゼント 18日(月)午後~23日(土)夜まで、実家に行っていました。。 なかなコメント&更新出来なくて、足を運んでくださった方、ごめんなさいf^_^; ...
