カラオケJOYSOUND Wii DXカラオケJOYSOUND Wii DX
(2009/11/26)
Nintendo Wii

商品詳細を見る



買っちゃった~買っちゃった~(笑)

ヒマなお正月休みの間に手に入れたかったのに
近所のお店はどこもかしこも品切れ中でs
結局ネットで取り寄せ注文~。

今日やっととどきました☆


まだwiiポイント買ってないので、70曲の中からしか歌えないけど・・・。
ボクちゃんの好きなアンパンマンがあるので、早速。

でも・・・・

歌うより、画面で踊るMiiを眺めて固まってるボクちゃんでした(笑)


でもって。「シンケンジャーが歌いたい!」と(^^;;

早くチケット購入しよっと。

関連記事

Comment


うわ~、すごいね~~!!
ウチもCM見て、欲しいね~って言ってたけど・・・どこのお店も品切れなんだ。
ネットにも接続しないと曲数がないんだね。

お家でカラオケいいね。
お返事
☆パピコさん☆

家でできると、楽だし暇つぶしになるしいいよ~(*^^*)
ただ・・・・ボクちゃんがマイクを離さないので困り者(笑)

うちもねぇ~買ったよ☆
実家に行ってる間に予約してもらった&届いた♪
早く歌いたいわぁ♪♪♪
ボクちゃん、やっぱりシンケンジャーが良いんだねぇ(* ̄m ̄)

お返事
★すえひめ★

歌ってるよ~(笑)
でも、昔みたいに声が出ない.....(;__)/| ずぅぅぅぅん

年を感じて落ち込むわぁ・・・。


ちびひめちゃんは童謡とか上手だし、いろんな曲が歌えそうだよね。
ボクちゃんは、シンケンジャー以外の歌は知ってる歌でも歌ってくれないわ(^_^;)

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
