IMG_4435.jpg

今日は暖かい日だったので、幼稚園から帰ってから
Hちゃん姉弟と一緒に近所の公園に行きました。

公園なんてかなり久しぶりのボクちゃん。

やっぱりお砂場が一番楽しいみたいで
何をやってるのかよくわかんないんだけど・・・・

バケツに砂をいっぱい入れて混ぜたりして
彼なりに楽しんで遊んでいたようです。


IMG_4488.jpg

滑り台はもちろんなんだけど、
まだ多少顔はこわばるものの・・・・・
やっとブランコも楽しめるようになってきています。

たまに笑顔も出たり。

その隣でHちゃんは、もう立ち漕ぎまでできちゃう!
すごいなぁ~~~。

IMG_4387.jpg


で、やっぱり棒を拾って砂にお絵かきしたり。。。。。

こぢんまりと遊ぶのが好きなボクちゃんなのでした(笑)


4時近くなると急に風が冷えてきたので
早めにきりあげて帰ってきました。


暖かい日はこうやってもっと外に出てあげた方がいいよね・・・。
がんばらなくちゃ(笑)←出不精なるるちゃんなのです(^^;;
関連記事

Comment


うちも公園行きました♪
同じクラスの子が結構来たので、かなりながいこと遊んでました~。いつも幼稚園で遊んでるのにね(^m^)
でもまた寒くなっちゃいましたよね!(><)
早く暖かくなってほしいものですね。。。
お返事
★やまさん★

せっかく暖かかったのに、また寒くなりましたね(^_^;)
公園で幼稚園のお友達に会うとなんだかテンションがあがりますよね(笑)

暖かくなると花粉の恐怖もあるけど、やっぱり春が待ち遠しいです♪

わぁ~
良いねぇ公園!
うちも随分行っていないから、行きたい行きたいって言われるんだけどねぇ・・・。
実家にいる間もいけなかったし^^;
一緒に遊べるお友達がいると行きやすいし、楽しいしね^^
お返事
★すえひめ★

寒いとなかなか行きたくないよねぇ。
この日は暖かかったから、薄手の上着で十分だったし動きやすくてたくさん遊べてたよ。

やっぱ一緒に遊べるお友達がいるのも行こうって思うきっかけになるよね・・・。

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
