IMG_4653_20100124224011.jpg

ショップに4点新商品を追加しました♪

うち3点が子供用のシュシュです。

atelier*funwari*で取り扱うシュシュは直径が約10cm。
この子供用は直径を7cmにしてみました。

試作した子供用シュシュをちびひめちゃんにプレゼントしました。
すえひめのBlogで紹介してもらってますので見に行ってみてください~。

参考に着用写真も撮影したいと思っていますが
うちの子は【一応】男の子でして・・・・(笑)

今度ちびひめちゃんやHちゃんに
モデルをお願いしなくてはと思っています!
(あ、もちろん商品ではなく別のシュシュで撮影しますよ~)

写真を撮らせて貰ったらまた追加でUPしますね(*^o^*)

興味のある方は、是非↓の画像からショップをのぞいてみて下さい!



logo_12.jpg
【handmade shop atelier *funwari*】
関連記事

Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
↑お返事
コメントありがとうございます!
たしかに確認しました★

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
