IMG_4605_20100127201541.jpg


これまた試作を兼ねて・・・・

すえひめのお誕生日のプレゼントに作りました☆
試作をあげるってどうなの!?ってね~(笑)

初めて柄物の生地にステッチを入れてみましたが・・・
なかなかはまりそうです♪

シンプルに無地のリネンにステッチだけも可愛いけど
柄物のほうが明るい雰囲気になる気がします(*´∇`*)

モニターとして使ってもらって、OKが出れば
Shop用にも製作を考えています。

今回のステッチはすえひめのイニシャルからE。

あ、もちろん試作の試作で自分用も作ってます( ̄m ̄〃)
IMG_4700.jpg


自分用はイニシャルだとTなのですけど。
Tって可愛くないんです(>_<)

なのでLouloudiのLを♪

こっちはステッチがこじんまりとまとまりすぎてるので
すえひめのは、下の花を変えてみたのです(*^^*)


shop用はアルファベットにするか・・・・
模様のステッチにするか・・・悩むところです。


logo_12.jpg
【handmade shop atelier *funwari*】
関連記事

Comment


ほんとありがとうねぇ(*^_^*)
すっごく可愛くてしかも手作り☆
すごいねぇ~~!!

小ぢんまりとまとまってるるるの方のステッチも好きだよ☆☆
お返事
★すえひめ★

いえいえ、かなり早いお誕生日プレゼントになちゃったけど~(-_-;)

喜んでもらえてよかったわ!
また使ってみて不都合があったら教えてね~

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
