IMG_4830.jpg

3種類のレースのみで作った贅沢なシュシュ♪

本で見かけて作ってみたいと思っていたものの
作り方が良くわからなくて諦めかけた時に
偶然ネットで作り方&キットを発見☆

すえひめと一緒に購入しました。


今日一緒に遊んだ時に材料を分けたので
早速作ってみました♪


IMG_4840.jpg

髪にとめるとこんな感じで
かなり豪華&女の子らしいシュシュです♪

このシュシュはキットでしたからショップでの販売はありませんが
作り方はわかったのでるるやすえひめらしいアレンジをしたものを
いつか作れたらいいなぁと思っています~(*^^*)



さっきも少し書きましたが、今日はすえひめ&ちびひめちゃんが遊びにきてくれました。
いろんなお話をしたり、買い物にも出かけて楽しい時間を過ごしました☆

ボクちゃんも、すごく楽しみにしていたし
実際楽しく遊んでたし(その分ケンカもたくさんしたけど)
2人が帰るときには「帰らないで~(´Д⊂」と絶叫泣きでした(笑)

ボクちゃんとちびひめちゃんも
かなり動き回って遊ぶようになってきているので
暖かい日は公園とかに連れて行ってあげたいと思いました(*´∇`*)



関連記事

Comment


おおお~~~
早速作っててすごい!
作るって言ってたもんね~~
有言実行だぁ☆

私は園グッズ作ってるよ^^
少しだけ進んだ☆
お返事
★すえひめ★

うふふ♪
早速作ったよ~( ̄▽ ̄)

園グッズできたら、すえひめも是非作って~!

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
