IMG_5068.jpg

今日はお弁当の日でした。(ボクちゃんの)

キャラ弁が定番になってきてしまって、ボクちゃんも毎回お弁当の前日には
前のお弁当の時のおにぎりを覚えていて、それを作って~といってきます。

前回は「おむすびまん」だったので、「明日はおむすびまんね!」なんて感じで。

んでも、その期待は裏切ります(笑)
毎回同じなのもねぇ・・・・(^_^;)

今回は悩んだ結果、最近ボクちゃんが大好きな仮面ライダーの中から。

【仮面ライダーW】

一番好きなのはファイズ?で、2番目がディケイドなんですけど(笑)
一番つくりやすそうなWに勝手に決定です( ̄ー+ ̄)


ちょっとツリ目の仮面ライダーになっちゃったけど・・・
今やってる番組だからウィンナーもWで♪

今までで一番喜んでくれたお弁当でした~★
で、次回はファイズにとのリクエスト・・・・。

できるのかしら???(^_^;)


**今日のお弁当**

・仮面ライダーWおにぎり
・仮面ライダーWウィンナー
・星型ポテト
・ハートの卵焼き
・ブロッコリー
・ミニトマト
・つくね串
・オレンジ?(いただきもので、銘柄がはっきりわかりません~)


そうそう、ミニトマトを食べてくれるようになったので
彩りおかずがひとつ増えました♪

関連記事

Comment


おおおー!
キャラ弁作ってて偉いね~~
しかも毎回変えてて尊敬~~
私は出来ないわ・・・。
キャラ弁自体ね^^;
お手本とかあるの~?

ウインナーの絵が、最初何か分かんなくて
『え?虫の絵??』と思ってしまった 笑


仮面ライダーすごい!!うちはまだ観てないので、Wとかってわからないんだけど。。。。ぼくちゃんとっても喜んだでしょうね♪
でもママの苦労がわからずだからあれもこれも♪ってなっちゃうと大変ですよね。。。
お返事
☆すえひめ☆

お手本はね~ネット検索してるよ~!
いろんなの出てくるから、その中で簡単そうなものを選んで真似してみてるよ。

虫の絵って・・・・(笑)
でも、仮面ライダーってみんな虫っぽいし。
バッタだったっけ??(笑)
お返事
☆やまさん☆

家もダブルは見てませんよ~(笑)
でも、お友達の影響で知ってます。

ディケイドはDVDでみているので
他のライダーも結構覚えてるんですよね~。

今回は細かいパーツを前日に切っておいたので
そんなに大変じゃなかったんだけど・・・・
毎回リクエスト聞くのも大変ですよねぇ(^^;;

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
