

先週のある日。

夕方、突然声が変になって・・・・
声だけ聞くとまるで別人になってしまったるる。


どうやら風邪をこじらせてしまったようです。


喉が痛いので、お薬を飲んで~
そのお薬でねむ~く、だる~くなっていました(笑)


そんな状態の時に、いろんなことが重なって
なんだか憂鬱な日々をすごしています~。



そんな日々から脱出したいんだけどなぁ。。。。


気分転換・・・・・何かしなくっちゃ!!!



風邪をひいてから、花粉の症状も本格的に現れて
このまま5月まで辛いんだなぁ。。。。



あー。ホントゆううつ。

関連記事

Comment


大丈夫!?!?!?
体調不良プラス色んな事が重なると、体調が良い時よりも余計に憂鬱な気分になりやすいし、抜け出すの大変だよね(∋_∈)

また気分転換に?遊ぼうね!!
とは言っても、今週も来週も予定が入っているワタシ・・・

せめて風邪&花粉症の症状を軽くするために、耳鼻科へGO!!だよ~~~!!!
やっぱ市販の薬と病院のとじゃ違うから!!!
体調が良くなれば、多少浮上するよ・・・!!

お返事
★すえひめ★

ありがとーーーーう!

抜け出せないイライラもあって余計憂鬱になっちゃうけど、なんとか気分転換してがんばるよ~((+_+))

風邪が良くなったら、花粉の症状の方も軽くなって
今朝は体調的にはわりとスッキリしたから、昼間に何か気分転換になることできるといいな♪

うんうん、無理せず耳鼻科にかかることにするつもりだよ~!
といいつつ、自転車で行くのが寒くて面倒で行きたくないんだけどねぇ( ̄m ̄〃)

いろいろありがとね~~★

風邪に花粉症につらそうですね(><)
ブルーになること私もあります!今もちょっとそうだったり。。。るるちゃんも気分転換できるといいですね!お互いがんばりましょうね。
お返事
★やまさん★

風邪はもう大丈夫なんですが、花粉が今年は敏感に反応しているので困ってます。

やまさんも今ブルーなときですかぁ。
どんなことで気分転換してますか?

るるは今日は何も考えずにミシンに没頭して
少しスッキリしました♪

ホント毎日いろんな事があるけど頑張りましょうね!

私の場合は小説読んだり、DVD借りて観たりして、違う世界に入り込んで気分転換してるかな?何も考えずちくちくするのもいいですよね♪

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
