IMG_5200_20100209223546.jpg

「うつな人に」と旦那さんが会社帰りにケーキを買ってきてくれました。

このところ気分の沈んでるるるを気遣って(見かねて?)くれたようです♪



でも、どう見てもこれは【バレンタイン】用のケーキじゃないかしら?



おいしくいただきましたけどね(笑)



ちょっと話題は変わって・・・先日の節分の話。
ボクちゃんは、節分の数日前から「幼稚園に鬼が来た」と大興奮で話してました。
でも、節分の前に来てたのは年長さんが鬼のお面をかぶってたものらしく

「こわくないも~~~ん」なんて余裕だったんだけど、
さすがに節分当日は「怖かった。緑と赤の鬼が来た。泣かないで豆なげた」って話してて・・・


どんな鬼なのかと思ったら、幼稚園で豆まきの写真をはりだしてくれてました♪
写真をケータイで撮ってきたのでみにくいんですけど・・・・

SN3D0136.jpg
これが赤鬼で~~~

SN3D0135.jpg
これが緑鬼ね(笑)

確かに怖いわねぇ・・・こんなの来たら(笑)

でも、泣かなかったなんて成長したのね~(*^o^*)



SN3D0137.jpg

ボクちゃんの作った鬼のお面は黒でした(-_-;)
豆を入れる鬼の折り紙はピンクで・・・・(笑)



怖かったけど、楽しい節分だったようです★


関連記事

Comment


優しい旦那様☆☆☆

鬼も本格的ですね!
くる子の幼稚園でも鬼と福の神出てきたみたいだけど、○○先生と言ってたので、ただのお面だったんだと思います。
お返事
★やまさん★

よほど落ち込んで見えたんでしょうね~(^-^;
たまにこんなサプライズがあるので嬉しいです♪

鬼、ただのお面の人かと思ってたので意外でびっくりでした(^.^)

おおおおお~~~!!!
これは怖いよ怖いよね!!
ちびひめは泣くだろうな~~~ 笑
ボクちゃんは泣かないで豆を投げれたなんて、さっすが男の子だねぇぇ^^
大きくなったね☆

『うつな人に』のケーキ、よっぽど気分が沈んでるのが伝わったんだねぇ^^;
そういう何気ない気遣いがあるだけで嬉しいよね^^
少しは気分が浮上したかな?

お返事
☆すえひめ☆

笑笑笑

怖いでしょ?怖いよね?
ちびひめちゃんは泣くな・・・絶対!笑

でも、泣かせてみたいかも~笑


うつな人からはなんとか抜け出したよ~。
今は、ちょっと憂鬱な人くらいな感じかな(笑)

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
