IMG_5193.jpg

旦那さんの会社の同僚さんの奥様が台湾旅行に行ってきたそうで
お土産をいただきました♪

いただいたのは↑


「舊振南」(jiu zhen nan )

ときらきらの金色の箱に書いてありますが・・・・

ちょっと固めのバター風味たっぷりの生地の中に
パイナップルの餡?の入ったケーキ?クッキー?のようなものでした。


それから

IMG_5188.jpg

中国茶。

これって、お花が開くやつですよねぇ?

飲むのが楽しみ★



それと、旦那さんの好きなザーサイをいただきました(*^-^)
いつもありがとーございます♪
関連記事

Comment


外国のお土産かぁ~~
なんかお菓子って、食べるの勇気いらない?
初めて食べるものだと尚更~
だってやっぱり日本のお菓子が一番口に合う! 笑
どうだったかな??

お茶は美味しそうだよね~~
うんうん、花が開いたようになるやつだよね☆
透明のポット?で入れて飲むと目でも楽しめて良いよね♪

お返事
☆すえひめ☆

うん、。勇気いる・・・(笑)
つい、ネットで検索してしまったよ~( ̄m ̄〃)

老舗のお店の有名なお菓子らしいから
ママ友さんたちにわけて、みんなで食べたよ~(笑)

ケーキと思って食べるとう~~~んって思うけど
クッキーと思って食べたら美味しいかな。

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
