SN3D0133.jpg

ハナは犬なのですが・・・・・


寝るときに枕を使います(笑)

布団をかぶります(笑)

そして、仰向けで寝ます(笑)


↑の写真はコタツで、座椅子と座布団の隙間にはまって
ちゃんと布団をかぶって寝てるとこ。


布団をどけると・・・・・ 


SN3D0134.jpg


全開(笑)(笑)(笑)(笑)


この状態で本当に爆睡するから笑えます。

しかも寝言も言います。
いびきもかきます。



自分が犬って思ってないのかな・・・・?



関連記事

Comment


笑笑笑

可愛い~~(≧▽≦)
てか布団かぶって仰向けで寝るんだ???
犬じゃないねぇ 笑
よっぽどリラックスしてるんだね^^

自分が犬だと思ってない犬って何気に多いよね(* ̄m ̄)

お返事
☆すえひめ☆

可愛いでしょ♪

和むでしょ?(笑)

うんうん、うちで飼うペットは
ネコも犬も自分は人間だと思ってるのか
みんな人間くさい事するんだよねぇ(笑)

飼い方間違ってるのかしら?(笑)

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
