IMG_5216.jpg

ボクちゃん、バレンタインに手作りクッキーを貰いました♪

大好きな大好きなHちゃんから~(*´ェ`*)


ボクちゃん、ママ以外からもらう初めてのバレンタインです★


水疱瘡中なので会うことはできず、ポストに入れていってくれたんだけど
るるが窓越しに気づいて、お庭越しにちょっぴりHちゃんに会えました。

何故かよそよそしく「ありがとう・・・ゴザイマシタ」とお礼を言うボクちゃん。
照れてるのかしらね~( ̄m ̄〃)

美味しかったようで、開けるとぺロリと食べてしまいました(笑)


お礼にホワイトでーにはボクちゃんと何か手作りできたらいいなぁ。
簡単で(ここポイント)おいしいレシピ検索しなくちゃなぁ( ̄ー+ ̄)



ちなみに、ボクちゃんの水疱瘡は結構軽いようです。
発疹もあまり増えず、顔は鼻の横にポチッと1個(白いお薬塗ってあるとこです)だけ。
このままひどくならずにひいてくれるといいなぁ~。







関連記事

Comment


おー!
ボクちゃん良かったね☆
バレンタインってこれから待ち遠しくなったりするのかなぁ??^^

お返しは何作るのかな~
また教えてね♪

水疱瘡軽くて良かったね^^

お返事
☆すえひめ☆

ねぇ、これからどうなっていくのか楽しみだわ(笑)

お返しはどうしようかね~。
毎日考えてるわぁ♪

候補3つくらい考えたんだけど
どれにするかは・・・・なかなか決まらないわ。

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
