IMG_5141_20100214133314.jpg

今日はバレンタインデーですね★

といっても、実は・・・・
昨日Hちゃんにクッキーを貰うまで忘れていました 笑
家にあったもので急いで昨日作りました(^-^;

チョコレート買い置きしておいて良かった ε=Σ( ̄ )ホッ

作ったのは以前にも作ったことのある
サクサクチョコレート

前は甘いミルクチョコで作ったんだけど
今回はちょっぴりビターで。

バレンタインなので、ハート型も作ってみました。
IMG_5318.jpg

↑はボクちゃんの分。

渡すと、「わぁ~!ハートじゃん~~~(*´ェ`*)」って
ちょっと照れながら嬉しそうにパパに見せてました。

といっても、パパも同じもの貰ってるんだけどね~(笑)

ちょっぴりビターだったので、全部は食べなかったけど
「後で食べるからね!」と念を押されました(笑)

旦那さんにも同じハート型を。


器に入れてあるのは、ハートではなく丸く固めたもの。
こちらはるるのお口に♪

簡単なものでも、手作りってだけで喜んでもらえるし
作ってよかった(*^-^)
関連記事

Comment


おーーー!
ちゃんとチョコ作ったんだねぇ!
思い出して作るってのがさすが☆
しかもハート型だなんて(*´∀`*)
可愛いねぇ♪

うちは旦那さんチョコ好きじゃないから、焼酎になる予定よ 笑
しかもまだ買ってない(* ̄m ̄)
実家の方で買ってくる予定~☆

さくさくチョコレート美味しそう♪
私もチョコ大好きなので、今度作ってみます!!
ハートも出来るんですね☆
可愛い☆☆
お返事
☆すえひめ☆

作ったよ~!
買いに行く時間がなかったからね(笑)

ほうほう、旦那さんチョコ好きじゃないんだねぇ。
うちはスキだからねぇ。
チョコなしじゃ、がっかりしちゃうんだよね~(^^ゞ
お返事
☆やまさん☆

すごく簡単で、すごく美味しくって
オススメです!!

クランチチョコとか、チョコフレークが好きなら
絶対美味しいって思うはず♪

いろんな方で作るのも楽しそうですよね(*´∇`*)

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
