IMG_5325.jpg

火曜日に病院で治癒証明をもらい、水疱瘡もOKがでたボクちゃん。

鼻水と咳がかなりひどくて、ずっと食欲もなく・・・
様子を見て昨日はお休みしてました。

でも、昨日は昼寝をすることもなく1日元気で
ご飯もたくさん食べたので、まだ少し鼻水が残るものの
今日から幼稚園に行きました~☆

そして、本日はパパの35歳のお誕生日です~。

昨日パパに内緒で、こっそりプレゼントに絵を描いたボクちゃん。

ちゃんとメガネもかけて、なんとなくパパの雰囲気が出てます!

【ぱぱ おめでとう】

とひらがなにも挑戦!

鏡文字もあるけど、頑張ったからOK!OK!

もちろんパパはとっても喜んでくれてました(*´∇`*)



るるのお誕生日にもお手紙書いてくれるといいなぁ~。


関連記事

Comment


ボクちゃん、上手にお絵かきとひらがな書けてるね♪すごいすごい!!

あ!!旦那さま、お誕生日おめでとうございます。
素敵なお誕生日プレゼントだね!!

似顔絵やお手紙は今まで数枚もらったけど、お誕生日にもらえるのって特別うれしいよね!!
きっとるるちゃんのお誕生日にもボクちゃん準備するだろうね♪

子供のひらがなってあのクルッとまわすところとか反対になったりとか、鏡文字になったりしちゃうんだろうね。
それも一生懸命さが伝わって、かわいいな~って思えるね♪

家族での素敵なお誕生日パーティーだったのかな!?
お返事
★パピコさん★

ありがとー♪

ひらがなはまだ一文字一文字、見本を書いてあげながらじゃないとかけないよ(^-^;

でも、随分興味が出てきてて
「どうやって書くの~?」と聞かれることが多くなったかな。

鏡文字、ボクちゃんは間違えて・・
「あ・・・・まぁいっかぁ~」
なんて勝手にいいことにしちゃうので
なかなかなおせませ~~ん(笑)

今の時期だけだし、鏡文字になるのも楽しんでみることにするわ( ̄m ̄〃)

パーティはしなかったけど、旦那さんが早く帰ってきたから久しぶりに家族団らんだったよ~♪

おーーー!
旦那様、おめでとうございます!!
そういえば誕生日近かったね^^

ボクちゃんのプレゼント素敵~☆
こんなものもらったらすっごい嬉しいだろうな~~
ちゃんと眼鏡かけてるし、なんとなく似てるかも?? 笑

ひらがな、興味あるんだね^^
見本を見ながら書けるなんて・・・
お兄ちゃんになったねぇ^^
鏡文字も今だけだもんね☆
可愛いな~~(*^_^*)

お返事
☆すえひめ☆

ありがと~!

ボクちゃんのプレゼント。なかなか似てるでしょ(笑)
ひらがなもダイスキなお友達の名前が書きたいのがきっかけで、結構頑張ってるよ~。
教えてるとイラッとしちゃったりもするから、聞いてきたときしかやってないんだけどね~(汗)

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
