IMG_5343.jpg


とっても×2・・・・

気持ちよさそうに寝てるハナ。

昨日の出来事です。





どこで寝ているかと言うと・・・・・



IMG_5345.jpg


遊びつかれて寝ちゃったHちゃんの弟君のお股です(^^;;


Hちゃん家族が大大大大スキなハナは
ボクちゃんの水疱瘡中も
毎日朝幼稚園に行く時間と
幼稚園が終わって帰ってくる時間になると

玄関でHちゃん家族を待っていたほど大スキ。



久しぶりに一緒に遊んでハナも疲れたみたいです。
弟君が寝ると、いそいそと股の間でベッドメイキングして
一緒に寝ちゃいました( ̄m ̄〃)


ボクちゃんにはやらないのにねぇ(笑)

関連記事

Comment


ボクちゃんにはやらないんだ?? 笑
Hちゃんたちとは毎日のように遊んでるしハナちゃんも随分懐いてるね☆
なんだか微笑ましいわぁ^^

お返事
☆すえひめ☆

うん、ボクちゃんだと近くで寝ても
枕代わりにはしないなぁ。。。

ハナも自分の友達だと思ってるんだろうね。
かなりダイスキみたいだよ~^^

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
