IMG_5361.jpg

今日は久しぶりにお出かけです。

最近休日も買い物に出るくらいで
家で過ごすことが多かったので、ボクちゃんもわくわく。

かなり笑顔でテンションも↑。


出かけたところは~~~


IMG_5395.jpg

なばなの里です。

イルミネーションがキレイで、TVでもよくCMを見るので気になってた所。
先週行く予定だったのが、水疱瘡で延期になってて、今日行ってきたのです~。

とにかく驚いたのは、人の多さ!
イルミネーションもとってもキレイで見ごたえもあったけど
とにかくすごい人で、移動がかなり大変でした。。。。


IMG_5374.jpg

ボクちゃんが一番楽しそうに見ていたのはここです。
パンジーやビオラの花壇の上にライトが敷き詰められていて
ボクちゃんの目線からでもかなり楽しめたからかな?



IMG_5414.jpg

ボクちゃんも、イルミネーションが大好きなので
かなり喜んで「きれ~~~~~い」と裏声で感激してたのに
途中で眠くなって抱っこで周り、これまた大変で・・・。

このメインのあたりでは、とにかく前に進むのみという感じで
あまりじっくり見ていられませんでした~(^-^;



もう少し遠いイメージだったので、行きに車でお昼寝をして
元気にイルミネーションを見る予定だったのが
我が家からは30分ほどでついてしまって・・・・お昼寝なし(^-^;

こんなに近かったなんてビックリです!!

それでも、ボクちゃんが楽しそうにしてくれたので
久しぶりにおでかけして良かった★


最近写真もあまり撮ってなかったので
るるも楽しめました♪


関連記事

Comment


イルミネーションきれいだねぇ!
なばなの里のイルミネーション、見たことないんだよね~見てみたいな^^
CMみたいにきれいだった?
見ごたえあったって事は、CM以上だったかな?^^
それにしても人が多いね~~
人ごみの中抱っこも大変だけど、子供が歩くのも大変だしねぇ。。
大変そうだけど、楽しめて良かったね☆
お返事
☆すえひめ☆

CMの光のトンネルはすごい行列で順番待ちしてたから諦めて、見ないで帰ってきたよ(´・ω・`)
でも、それ以外もキレイだったよ♪

人がコレだけ多いと、マナーの悪さが目立ってちょっとイラッっとしてしまうこともあったけどね。

抱っこの後遺症・・・筋肉痛で腕が痛いよ~(笑)

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
