Apple iPod nano 第5世代 8GB ブラック MC031J/A 最新モデルApple iPod nano 第5世代 8GB ブラック MC031J/A 最新モデル
(2009/09/10)
アップル

商品詳細を見る


旦那さんの誕生日プレゼント。

実は去年は「欲しいものがない」と買わなくて
今年も「いらないよ~」なんて言ってたのです。

それでも、毎年るるはお誕生日のプレゼントを貰っているわけで。

何気ない会話の中である日iPodの話になって。

あ!プレゼントにiPod!!

と思ったわけなのです~。


一昨年のお誕生日に旦那さんにiPodをプレゼントしてて
それを今も愛用しているんだけど、その時よりずっとお安く
ずっといいものが買えるので、バージョンUPしようよ。と。

で、よくわからないるるは、購入を旦那さんに任せて
ネットで注文しておいて貰いました。
それが今日届いたのです~。 


これは動画も撮れるのだそう。
iPodもどんどん進化しているのね~Σ(゚д゚lll)

時代に取り残されてるわぁ~(^-^;


そして、今まで旦那さんが使っていたiPodは
ちゃっかりるるがもらったというわけ( ̄m ̄〃)


ポーカーフェイスで嬉しいのかよくわからない顔で
注文とか、設定作業とかしてた旦那さんだけど・・・・

プレゼントを貰うことすら考えていなかっただけに
かな~~~~~~り嬉しかったようで(笑)

実は隠れてニマニマしていたようです(^-^;





関連記事

Comment


おーーー!
良いなぁ☆
私もお古ので良いからiPod欲しい~ 笑

色々進化してるんだねぇ。。。
というか、最初の頃のすら、イマイチ分かってないんだけど^^;

喜んでくれて良かったね~^^
お返事
☆すえひめ☆

携帯でも聞けるけどね~(笑)

るるも全然わかんないから、新鮮でウキウキして使ってるわ(笑)

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
