IMG_5454.jpg

ボクちゃんと同じポシェットをもうひとつ作りました。

最近ボクちゃんやお姉ちゃんの真似をしたがる
Hちゃんの弟君へあげる予定。

ボクちゃんも持ってて、Hちゃんにもお誕生日にあげると
きっと弟君も欲しがるだろうな~と。


チェックの布はボクちゃんのと同じもの。
内布は、弟君の2歳のお誕生日に作ってあげたエプロンと同じ生地で。


これはボクちゃんのより手が込んでいて
裏側で布を切り替えています。
前面の上に見える緑の生地。
柔らかなカラーリネンを使いました。

ポイントにはこのカラーリネンとイカリのタグで。

これもダダダーッと簡単に出来上がりました♪

Hちゃんのお誕生日に一緒に渡したいと思います★

関連記事

Comment


このポシェット、3人お揃いで良いねぇ^^
仲良し同士、お揃いだと嬉しいしね☆

カラーリネン、同じ色を持ってるから、私も小物で使いたなくなったよ~(*´∀`*)

喜んでくれると良いね☆
お返事
★すえひめ★

カラーリネン、使えなくて困ってたけど
こうやってちょっと使うのならいい感じだと発見★
出番が増えそうだよ!
すえひめも何か作ってみて~!

仲良し3人でおそろい、子供たち喜ぶといいな♪
反応が楽しみだよ~(*^-^)

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
