IMG_5483.jpg


今日はボクちゃん、幼稚園でオリンピックのフィギュアを見たそうな。
るるも家でTVにかじりついてましたけど~笑

「緑の(服の)人が好きやった~」
「青の(服の)人が上手やった~」
「ぴんくの(服の)人が可愛かった~」

とボクちゃんの感想。


ピンクの人いたかしら???(笑)


で、夜ニュースを見ながら
真似してくるくるジャンプしてました~。
(今日の画像)

すぐに転倒してたけどね( ̄m ̄〃)


というか・・・・みんなでフィギュアを見た幼稚園。
何で女子フリーだけ?

オリンピックを・・・というなら
他の競技だって見せるべきじゃないかな~?


お友達は居眠りしちゃってたらしいし、
子供たち、楽しかったのかしら・・・?
関連記事

Comment


へぇぇぇぇぇ~~
幼稚園でフィギュア見たんだねぇ!
なんか驚き~~
先生たちが見たかっただけとか?(* ̄m ̄)

私も今日見てたよ☆
キム・ヨナはやっぱ優雅だったぁ~
金メダルも納得!
真央ちゃんは惜しかったけど・・・銀メダルだもんね☆
すごいよね~~

あ、ちなみにちびひめはあんまり見ないよ^^;
お返事
★すえひめ★

驚きだよねぇ。
全員が楽しんで見れるわけないと思うし。。。

ヨナすごかったよね~!真央ちゃんもすごかったけど(*^-^)
どっちも見入っちゃったわ~。

ちびひめちゃんの反応の方が普通っぽい気がするけど・・・(笑)

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
