IMG_5542.jpg

実家に行ってきました。
年末に行って以来・・・2ヶ月ぶりになってしまいました(^-^;

父(おじいちゃん)が相変わらず忙しくて家にいないので
ボクちゃんは遊び相手がいなくて、お昼ごろには
「もう帰ろう~」を連発。。。。。

るるの妹が遊んでくれて、なんとか楽しみ始めた頃
すえひめの姪っ子ちゃんたちが遊びに来てくれました♪

数回しか遊んだことはないけど、さすが小学生だけあって
ボクちゃんのことも覚えててくれて、たくさん遊んでもらいました★

お天気も良かったので、公園にも。

普段なら絶対にしない遊具のひとつ”シーソー”
これもお姉ちゃんたちのおかげでチャレンジ!

ちょっと怖そうだったけど、楽しくできました(*^-^)

IMG_5549_20100228163314.jpg

すえひめの姪っ子ちゃんは
ぐいぐい引っ張って行ってくれる頼れるお姉ちゃんと
周りに気の配れる優しい妹ちゃん。

いつもは危なくてるるがすぐに口を出しちゃうような遊びも
お姉ちゃんたちがリードして
危なくないように教えてくれていました。

おかげでるるも口うるさくいわずにすんで
ボクちゃんも終始笑顔で楽しそうでした。

やっぱ、兄弟っていいね。

実家から帰ってきてからも
「おねーちゃんたちと、またあそびたい!」
とうるさかったボクちゃん。

2人のおかげで、楽しい時間を過ごすことができました~。
また、ヨロシクね( ̄ー+ ̄)

関連記事

Comment


おーーー!
なんか見慣れた姿・・・と思ったらやっぱり! 笑
姪たち、実家に遊びに来てたんだね~☆
ボクちゃん楽しかったなら良かったわ♪

てか、この公園は相変わらず他に子どもがいなくて遊びやすくて良いなぁ~~
こんな公演なら、絶対遊びに連れてってあげられるのに。。
近所になくて残念だよぅ(∋_∈)

うちの娘たちが遊びに行ってるとは知らず…。
いつの間にか、ばあちゃんと娘2人が居なくなってて(--;)
一言出掛けてくるって言ってくれればいいものを!
長居してたみたいで、ごめんなさい(>_<。)
いつも姉妹喧嘩がひどいからボクちゃんと仲良く遊べたか心配で…。
ちびひめが遊びに来たときもいつも喧嘩だし、ちびひめの取り合いもするし(-"-;)
でも仲良く遊べたようで安心したょ(^-^)v

ボクちゃん、またお姉ちゃん達と遊んでね~☆
お返事
★すえひめ★

ウチの近所の公園も、ここくらい人がいないよ(笑)
でも、遊具もないから面白くないんだよね。

ボクちゃんね、しきりに姪っ子ちゃんたちに
「ちびひめちゃんのこと好き?結婚する?」
って聞かれてたよ(笑)(笑)(笑)(笑)

面白かったわ~~( ̄m ̄〃)
お返事
★☆HAPPINESS☆ちゃん★

いやいや~、たっぷり遊んでもらえて
かなり助かったよぅ!!
ホントありがと~!

しばらく見ないうちに、2人ともすごくお姉ちゃんになってて感心したわ~。
安心して見てられたもん♪
いい子達に育ってるねぇ( ̄▽ ̄)

この日からずっと「おねーちゃんと遊びたい」って言ってるから、よっぽど楽しかったんだね☆

マイペースなボクちゃんだけど、また遊んでやってくださいな<(_ _)>

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
