IMG_5450.jpg

先日からコツコツ描いてきた先生へのお手紙。
出来上がりました♪

↑のは担任の先生へ。
紫の蝶のところは、るるから先生へのメッセージです。

最近、女の人と男の人の髪の毛の描き方が
ちょっと変わってきてます。

男の人は頭頂部にしか髪の毛がなくて
女の人は顔の横まで髪の毛を描きま~す。

ちょっとずつ、上達してる(笑)

ボクちゃんにしてはかな~~り頑張って
こだわりながらキレイに色塗りしてました。
使った色鉛筆がパパが昔使ってた色鉛筆で
水で擦ると水彩画みたいに描けるっていう色鉛筆。

で、色塗りの途中で大きなくしゃみをひとつ。

見事に紙の上にとんでいった水分(笑)を
あせって手で拭き取ろうとしたもんだから~~~

色が伸びる伸びる~~~(-_-;)

画像の右列のお花なんですけどね。
キチャナイ・・・・・(>o<")


もう一枚。
IMG_5451.jpg

コチラは、ボクちゃんが一番好きな先生。
クラスの副担任的な補助の先生です。

男の先生で、メガネをしております。

一時期、ママよりもこの先生が好きというほど大好きだったので
【だいすき】と書くことにしました(笑)

黄色の蝶の部分のるるのメッセージにも
先生が大好きなんだそうだと書いておきました(笑)


るるも、子供たちから貰った手紙今でも保管してあります。
2人の先生にも、大切にしてもらえるといいなぁ。
関連記事

Comment


おーーー!
すごいね!
しっかり顔になってる~~~!!!
こんな絵も描けるようになったんだね☆☆

担任の先生の顔は、ペコちゃんみたいに舌がべろって出てるように見えるね 笑

パパの色鉛筆使ったんだね~
確かに普通の色鉛筆とは違った姿に塗れてるわ 笑

大切にとっておいてもらえると良いねぇ(*´∀`*)
お返事
★すえひめ★

担任の先生は、なんだかわかんないけど
何か食べてるところなんですって(笑)
なんじゃそりゃ?って感じだけど。

最近は体も描くようになったしね。
こんなトコにも成長が見られるとうれしいもんだね~。

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
