今日はだんなサマが区役所に出生届けを出しに行ってくれました。
やっとです・・・汗

だんなサマが休みが取れなくて、なかなか届けが出せずにいたの。
だんなサマの会社は役所に併せてお休みだから
だんなサマがお休みに入ると役所もおやすみ~(T^T)

役所のとなりの保険所で、児童手当や、乳幼児医療証の手続きもしたいからととどけをだせないまま・・・・
ようやく今日、ボクちゃんは晴れて名古屋市民に~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ

役所ではとってもとっても・・・またされた~(*_*)
と疲れた顔で病院に現れただんなサマ。
おつかれさまぁ!

母子手帳を開くとそこに出生届済証明が。
ボクちゃんの名前に、ちゃんと判がおしてある♪

なんだかじ~~~~んと感動しました☆
その他の保健所の手続きもだんなサマがしてくれました♪

多分やり忘れたことはないと思うけど・・・・。
関連記事

Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
