SN3D0153.jpg

今日は「ひなまつり」。

我が家も散らし寿司を作りました♪
蛤は・・・女の子がいないからナシ(笑)

ボクちゃんも、幼稚園でお雛様を作ってもって帰ってきました。
また写真を撮ったらUPします★

TOPのお雛様はHちゃんのお雛様。

ボクちゃんも最近
「ボクもおひめさま(おひなさまのこと)ほし~な~」
といいます(^_^;)




SN3D0149.jpg

お雛様の前においてあるお菓子に目もくれず
お雛様に釘付けのボクちゃんです(笑)

きっと、5月人形があったら
それはそれで釘付け・・・・だよね??(^_^;)



そんなボクちゃん、最近本当にお絵かきに熱中。
毎日何枚も描いて冷蔵庫に貼ってくれと持ってきます。


というか、勝手に貼っていきます(笑)

そんな中から数枚。


SN3D0146.jpg

ボクちゃんがなんだかよくわからない名前をつけた謎の生物。
何度名前を聞いても発音が不明瞭でよくわかんない。

触覚と胸のマークが特徴的(笑)

SN3D0147_20100303194226.jpg

誰なのかわかんないけど、男の人。
聞くたびにいろんな人になってる。

頭頂部のアフロが特徴。

SN3D0145.jpg

るるの顔。
長い髪の毛をなんとか描こうとしたんでしょうね。

パパいわく「ママの描く絵によく似てる」そうな。

SN3D0148.jpg

ちなみにこれは、Hちゃんが描いてくれたるるの顔。
同じ人を描いてるのにこの違い!

やっぱ女の子だからなのかなぁ?

可愛く描いてもらって嬉しいわ(#^_^#)


って、「実物より可愛く描いてね」とHちゃんにお願いしたのだけれどね~( ̄m ̄〃)


関連記事

Comment


ボクちゃん、雛人形も興味あるんだねぇ^^
うちは飾られたのを見つけた最初のちょっとだけだよ^^;

ボクちゃんの絵、どんどん進化してってるんじゃない??
凄いなぁ(*´∀`*)
上手だね~~!

Hちゃんもまた上手!
やっぱ女の子が描くのは優しい雰囲気の絵になるのかなぁ?^^
お返事
★すえひめ★

ずっと家にあれば、それほど欲しがらないのかもね。
お友達のお家でみるからいいんじゃない?

あ!今年もまたちびひめちゃんのお雛様見そびれた~((+_+))


絵、進化してるよね?(笑)
でもずっと目が白いまま。。。。(^_^;)

Hちゃんも、いつもにっこり可愛い顔を描いてくれるんだよ~♪
きっとそのうちウィンクとか描くんだろうね★
姪っ子ちゃんたち、ウィンクで描いてたよ!!

わ~い(o^-^o)我が家のお雛様&ポピコの絵をアップしてくれてありがとう。
凄く気に入っているお雛様だから、うれしいで~す。

ポシェットも、スッゴク可愛いし、るるちゃんの優しさがとっても嬉しいな。
きっと2人も、大喜びだわ(^ε^)

いつもありがとっ(^ε^)

お返事
★ポピーちゃん★

キタキタキターーーーー(笑)
ポピーちゃんに、ポピコちゃん( ̄m ̄〃)
じゃあ、弟君はポピオくん???(笑)

ポピコちゃんのお雛様、立ち雛で珍しくてるるも好きよん♪
また来年見せてもらうの楽しみにしてまっす(* ̄▽ ̄*)ノ"

ポシェット、喜んでくれるといいけど、渡すまでドキドキだわ~★

こちらこそ、いつもボクちゃんを可愛がってくれてありがとう♪(#^ー゜)v

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
