IMG_5598.jpg


お通夜の日に、ボクちゃん用に作ったお弁当。

一応「助六があるよ~」と言われてたけど
ボクちゃんは食べない(キライ)ので、ボクちゃんの分だけ持参です。

給食もあまり食べないので、絶対お腹がすくからね・・・・(ーー;)

この前のお弁当のおかずがあったんで、チャチャッと準備できました♪


まっくろくろすけのイメージです。
(かなりこじつけですけど・・・・・(^^;;)



そして予想通り、お腹がすいていたようで
親族控え室で、すごい勢いでペロリと完食。


持って行って大正解でした。

関連記事

Comment


あんなにバタバタしていたのに、こんなにかわいいお弁当作って、凄いね。
彩りもいいし、ボクちゃんも大喜びだね。
お返事
★ポピーちゃん★

15分で作ったのよ♪
ほとんど前日のお弁当の残り&保存しておいたものだからさ。
おにぎり以外は詰めるだけでしたのよ(^ー^* )フフ♪

すごいねぇ!
15分で作ったなんて!
そっか、前日の用意でも随分違うのね~
勉強になったわ☆
お返事
★すえひめ★

うんうん、前の日の準備。
これかなり朝を楽にしてくれるからするべきだよ~♪

最近は早起きしなくてもお弁当の日が乗り切れるようになってきたよ★

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
