IMG_5616.jpg

ボクちゃんのお誕生日にすえひめにもらった種まきのセット。
今こんな状態でーす♪

わさわさになってきたよ~~★

ボクちゃんにも見える場所に置いてあるから
たまに見ては確認してます。

サボテンの方は残念ながら・・・・
旦那さんがひっくり返してしまって(^_^;)

芽が出ないまま、寂しく飾られています。

IMG_5619.jpg

背も伸びてきてます。

間引きしたほうがいいのかな?
可愛くてもったいなくてそのままにしてるんだけど。


ふと気づけば、モッコウバラにも
ものすご~~~~く小さな蕾らしきものも発見。


春なんだな。
関連記事

Comment


可愛く育ってるねぇ♪
うちは結局すっかり忘れてて 笑
実家から帰ってから育ててみるよぉ(* ̄m ̄)

間引きした方が良いみたいだけど~
どうなんやろねぇ?
このままでも1つずつがちっこくて可愛いよね☆
サボテンはダメになっちゃったのかな?
種全部蒔いちゃったの~?
土の中に残ってると良いのにねぇ~

モッコウバラ、うちのもちっちゃな蕾らしきもの発見したよ♪
春だねぇ^^
お返事
★すえひめ★

このままでも元気ならいいかな~。

サボテンはたぶん土がこぼれたときに一緒に種もこぼれちゃったかな。。。
残念。。。。。

せっかく可愛いから、別の種で育ててみるつもりだよ♪

モッコウバラ、今年は早く咲きそうだわ。
暖かい日が続いてたもんね。。。

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
