IMG_5697_20100311223506.jpg


今日は Hちゃんママ(HN:ポピーちゃんになりました♪) のお誕生日。

もちろんプレゼント準備してまして。


随分前にるるの家にあった試作のバンブーバッグを見て
「こういの欲しいなぁ~」なんてつぶやいていて
その時からお誕生日にこれを!と決めてました(笑)

IMG_559411.jpg

写真がまた使いまわしですが・・・(^_^;)
前回のShopのバンブーバッグと同じなので。。。。

この組み合わせ、個人的に気に入ってるんですよねぇ( ̄▽ ̄)


気に入ってもらえるといいけど。



来週はいよいよポピコちゃん(Hちゃん)のお誕生日。
そっちも楽しみです♪



関連記事

Comment


今日お誕生日なんだねぇ^^
おめでとうございまーす☆

プレゼントは喜んでもらえたんじゃない??
可愛いもんねぇ^^

ありがとう(o^-^o)
ほんとに思いもよらない、かわいいカバンをもらって、とっても嬉しかったよ。
ポピコも、かわいいね、ママ良かったねって言ってたわ。
ありがとう。
お返事
★すえひめ★

うん、喜んでもらえてよかったよ~♪
実用性はどうだか微妙だけどさ( ̄ー ̄)
お返事
★ポピーちゃん★

ポピコちゃんも見てくれたんだね~(*^o^*)
喜んでもらえてよかったわ!

来週もお楽しみにね(*^-^)

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
