IMG_5706_20100313141712.jpg


今年はボクちゃんにとって「はじめてのバレンタイン」でした。
そして「はじめてのホワイトデー」。

ポピーちゃんとポピコちゃんにクッキーをもらったので
ホワイトデーのお返しはチョコにしました(笑)

るるがバレンタインに作ったサクサクチョコです。


年度末で仕事の忙しい旦那さんが今日は休日出勤なので
2人でのんびり、ボクちゃんも一緒に作りました。

ボクちゃんは、チョコを細かく割るのと
湯せんでチョコを溶かすのと、材料を混ぜるのをやってもらいました♪


初めて作ったのはミルクチョコだったので
バレンタインにはビターチョコを使いました。

で、今回はチョコ好きなポピコちゃんに
ホワイトチョコと、ミルクチョコをチョイス。
IMG_5709.jpg

見た目可愛い感じですが、試食したらかなり甘い(笑)

ボクちゃんが「ポピコちゃんの好きなプリキュアだね~♪」といいながら
クローバーになるように並べていたので・・・・

ラッピングもクローバーのままかごに入れてみました。

作ってるときからずっと
「ポピコちゃん、喜んでくれると思うヽ(=´▽`=)ノ」
「ポピコちゃん、おいしいって言ってくれるかな~?」
とずっと喜んでくれるポピコちゃんを思い浮かべながら作っておりました。

ボクちゃんの愛がたっぷり詰まったチョコができあがりまた♪

今日は1日早いけど、早く渡したくて我慢できないボクちゃんなので
お届けに行ってきました。
お留守だったので玄関においてきたけど、喜んでもらえるかな??(*^-^)




あー!ラッピングの完成写真撮るの忘れて渡しちゃったわ(笑)





関連記事

Comment


おー!
ボクちゃん一緒に作ったんだねぇ☆
すごいな~~
もう安心してお手伝いしてもらえるから良いよね~
うちはまだダメだな。。。

ポピーさん&ポピコちゃん、喜んでくれたんじゃなぁい?^^
お返事
★すえひめ★

全然安心できないよ~(^^;;
まだ、混ぜるものとか、台拭きとか・・・・
食器並べるくらいしかやらせてないよ。

ポピコちゃん、喜んでくれたみたい。
もっとたくさん作ってあげたらよかったわ。

ありがとね(^0^)
ボクちゃんの愛を感じながら(感じる間もなく)あっと言う間に頂きました。

ボクちゃんが作ったのって、しきりに聞きながら、ほおばっていたよ。
ありがとう。
お返事
★ポピーちゃん★

いえいえ、ヒマだったからのんびりと作れたよ♪
喜んで食べてもらえて、ボクちゃんもうれしそうでした(*^^*)

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
