IMG_5725_20100314163657.jpg

今年も年度末でかなり忙しく、深夜に帰ってきて
ご飯食べて寝るだけの生活の旦那さん。

昨日も休日出勤。

そんなに忙しくても、帰りにちゃんと
大好きなケーキ屋さんでホワイトデーにと
お菓子の詰め合わせを買ってきてくれました。

毎年同じような詰め合わせを買ってきてくれるんだけど
入れ物が毎年違うので、それが楽しみだったりします♪

入れ物は何に使おうかな~★
関連記事

Comment


毎年ちゃんとホワイトデーに用意してくれてるなんて、羨ましいわぁ☆
同じような詰め合わせのお菓子でも、入れ物が違うと楽しみだもんねぇ^^
入れ物は、何に使う事にしたのかな?
お返事
★すえひめ★

今年は忙しいから買ってこないと思ってたから嬉しかったわ~。
入れ物は、端レースを入れる入れ物にしたよん。
使い道が思い浮かばなくてね(^_^;)

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
