IMG_5739.jpg

植えた覚えのない花がさいていました。

記憶をたどったら、ブルー系の花の種(数種類のMIX)を蒔いた記憶が。

この花は何??

しかも2株咲いてます(笑)

IMG_5737.jpg

去年の秋にボクちゃんと植えたチューリップ。

幼稚園の芽は出てるのに、ウチのがなかなか出ないので
ボクちゃんが心配していました。

芽が出て一安心。

IMG_5743_20100314163655.jpg

挿し木で育ててるアジサイ。
2年目に突入。

去年は枝がなく、花も1つでしたが
脇芽が出てきてます♪

大きくなって欲しいなぁ。


IMG_5744.jpg

そしてモッコウバラ。

こんな時期に、こんな蕾!?

早すぎるんじゃないかな・・・・・(´・ω・`)



春がどんどんやってきて、ウキウキするはずなのに
るるは花粉でどんよりしています。

今年は軽いと聞いていたのに、毎日顔まで痒くなってます(>_<)
関連記事

Comment


もう春だねぇ^^
最初の花、なんだろね~?
華奢な感じで可愛いわ☆

チューリップ、うちのもこんな感じよ~
植えるのが遅かったから・・・かなぁ?
芽が出て一安心だねぇ^^

挿し木で育てたアジサイも、しっかりしてきて大丈夫そうだね!
今年は大きくなるんじゃない??
楽しみだね~☆

それと、モッコウバラ!
うちは毎年るるんとこより遅い感じだったけど、今年は同じくもう蕾があってビックリだったよ~~
早いよねぇ?
お返事
★すえひめ★

今年は全体的に早いわ・・・。
日のあたる場所が特に。

幼稚園では桜もチューリップも咲いてたし(-_-;)
モッコウバラもこの日よりも蕾が膨らんでて・・・。

急がないと春を楽しむ余裕もなく夏になっちゃう(^_^;)

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
