IMG_5722.jpg

久々の散歩。

ハナ、q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)p


で、塀をよじ登る勢いで跳ねているところ。


ハナが一生懸命眺めるその先は。。。。
IMG_5721.jpg

道路を挟んだお隣(お向かいさん?)のお庭にいる【ケンちゃん】

ケンちゃんも優しいまなざしでハナを見ているし
ハナもあまりに必死なので、抱っこでご対面。

鼻を寄せてご挨拶・・・・


と思ったら


カプッ--------⊆^U)┬┬~


ケンちゃんの鼻をかもうとするハナ。


噛めませんでしたけど。




仲良くなりたいのか、なりたくないのか????



家に帰ってからも、ケンちゃんが気になるハナ。


そんなハナをやっぱり優しく見守るケンちゃんなのでした。
関連記事

Comment


なんか良いね~☆
わんこの散歩とかって、ほのぼのしてて良いわぁ^^

カプッとしそうになったのが、ハナちゃんの方だったってのが予想外だった^^
お返事
★すえひめ★

この日以来、やけに隣の家を気にするハナだよ~(笑)
ボクちゃんの部屋から、このケンちゃんのいる場所がよく見えるから
しょっちゅうボクちゃんの部屋に侵入してるよ( ̄m ̄〃)

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
