IMG_5746.jpg

ポピーちゃん(Hちゃんママ)の叔父さんに頂きました。

花畑牧場の生キャラメル。

ちょうど昨日、旦那さんと花畑牧場の話をしてたので
なんてタイミング!?とびっくりしました(笑)


「ボクちゃんに、どうぞ。」
と頂いたので、ボクちゃんが帰ってきたら
食べさせてあげたいと思います。


きっとすぐに食べちゃうので、先に開けて撮影(笑)
関連記事

Comment


いつも、おじさんの相手までさせてしまってごめんね~。
毎週月曜日の朝が気が重くて(-_-)
るるちゃんが一緒だと、気分が楽になるのよね。
巻き込んじゃってごめんね~。
せめてキャラメル美味しく食べてね~。
お返事
★ポピーちゃん★

ボクちゃんが何故か懐いてるしね(^^;;
キャラメル毎日少しずつ食べてます♪
美味しいよね(*^^*)
わざわざ届けてくれてありがとー★

花畑牧場の生キャラメル、口の中であっという間にとけるよね~~^^
今コンビニ限定?で、花畑牧場の生キャラメルアイス?も出てるよね!
食べたことないけど美味しいらしいよぉ^^
お返事
★すえひめ★

うんうん、出てるよね~!
食べてみたいなぁ。と思いつつなかなかコンビニに行かないし
それだけのためにわざわざ行こうと思えなくって~(^_^;)

やっぱおいしいんだ。
今度買いに行かなくちゃね。

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
