上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
SN3D0169.jpg

『ネコになってもいい?』と、何故かママに許可をもらって
ネコになりきって遊ぶボクちゃん。

写真はポピコちゃん(Hちゃん)のお家で遊んだときのものですが
ポピコちゃんもお家でいつもネコの真似をして遊ぶんだそうです。

幼稚園で流行ってるみたいです。

幼稚園では、お面のようなネコ耳やらイヌ耳を作って
それをかぶってなりきっているようですが・・・・。

ポピコちゃんが、こんなかわいいネコ耳のヘアピンを持っていて。

嬉しそうにつけてるボクちゃんはイタい子でしょうか・・・(^_^;)

う~~~~ん、ピンクでリボン付なのがイタイ原因かも(笑)



最近家ではめっきり男の子らしい遊びをするんだけど
ポピコちゃんのお家ではやっぱり女の子のおもちゃが多いので
フツーに女の子のようにあそんでおります(笑)



ネコになるのが一段落したのか、ここ数日は
『ハナちゃんになってもいい?』とハナになりきって遊ぶこともあります。

ちゃんとハナみたいに、お手をしたり
ボールを追いかけたり、布団を掘ったり
(ハナはボールを布団の中に隠すと布団を掘ってボールを出そうとするんです。)

よくハナを観察しているようです。



ハハとしては、早くこの遊びに飽きて欲しいと願う日々です。
関連記事

Comment


わぁ可愛い 笑
ネコの耳のヘアピンかぁ~~
そういえばディズニーランド行った時、ミッキーとかもこういう耳のしてる人がたくさんいたわ~~

そっか、家ではシンケンジャーとかだもんね~~
女の子のお家では、女の子の遊びも出来るのか・・・ 笑

ハナちゃんになって遊んだりもするのね~(* ̄m ̄)
今度見せてもらいたいわ 笑
お返事
★すえひめ★

かわいいけどさ~、可愛いけど・・・・
彼がつけることに問題はない??(笑)

でもね、じっと見てると照れてやらなくなっちゃうから
物陰からこっそり見てね( ̄m ̄〃)

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。