IMG_5755.jpg


今週は3連休ですが、このお休みは休めないかもしれない旦那さん。
今年は何だか久々にと~~~~っても忙しい年度末のようです。

このところずっとお休みも家でゆっくり休みたいので
ボクちゃんにとってはつまらないお休み。

なので、ポピーちゃん家族を誘ってお出かけしてきました♪


出かけた場所は、愛・地球博記念公園(モリコロパーク)です。

いつもどちらかの家か近所の公園で遊んでいるので
こうしてちょっと遠くに行くっていうのに興奮気味の子供たち。

初めからテンション上がりまくりで
駐車場をでてすぐの池で既にすごい盛り上がり(笑)

1日持つのか?と心配でしたが。。。。



IMG_5780_20100320194344.jpg

とにかく楽しそうな子供たちでした♪

ボクちゃんも、いつもなら「やらない」とつっぱねる遊具にも挑戦していたし。
(相変わらず嫌がるものもあったけど)

とにかく・・・・たくさん、たくさん、たくさ~~~ん歩きました。


IMG_5902.jpg

楽しみにしていた【ツキとメイの家】は残念ながら
当日券が完売で、展望台から外観を見ただけになっちゃった。

子供たちも、中にいきた~~い!といってたのでザンネン。

でも、展望台でトトロの歌を歌ったり(普段ならボクちゃんは絶対しない事!)
展望台までの道でトトロを探したりとそれはそれで楽しそうでした(*^^*)



IMG_5892.jpg

公園内に咲いてたミモザ。
何本もあって見事でした★

手入れ面倒だけどいつか我が家にも欲しいと思っているのです。

IMG_5906.jpg

桜の蕾がこんなに膨らんでます。
始業式前に散っちゃいそうなペースでちょっと心配。


IMG_5904_20100320195644.jpg

結局ついてから帰るまで5時間。

子供たちの誰も抱っこをせがむことなく、グズって大変になることもなく
遊びに遊んで、かなり満足して帰ってきました。

帰りの車は乗ってすぐ子供たち就寝(笑)


家族だけでのお出かけとは違って、遠足気分で楽しかったです。
今度はお弁当持ってお花見かな~。

関連記事

Comment


モリコロパーク、楽しめるよね☆
たくさん歩いて疲れたでしょ~~^^
子どもたちも、抱っこなしであるいたなら
結構疲れるもんね^^
お友だちと一緒だと、歩いてくれるから良いよね☆

うちも、久々に散歩がてら行きたいわぁ♪

楽しかったね♪d(⌒〇⌒)b♪
誘ってくれてありがとう。
ボクちゃんと一緒だったから、ポピコ達も違った気分で凄く楽しかったみたいだよ。パパにも、必死に話していたわ。
いっぱい歩いてちょっと疲れたけど、子供達が楽しそうだったから良かったよね。
また、機会があったら、誘ってね。



お返事
★すえひめ★

すえひめ一家がよく行くのもわかるわ♪
でも、まだいけなかった場所もたくさんあるから
また行けたらいいなって思ってるよ。

すえひめとも一緒にいきたいな~★
お返事
★ポピーちゃん★

こちらこそ、相手してもらってありがとう(*^-^)
最近全然お出かけしてなかったから
疲れたけれど、いい気分転換になりました。

また一緒に出かけようね~!

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
