3.jpg



あけましておめでとうございます!

年末年始とバタバタしていて、まったく年越しやら新年といった気分でもないんですけど 笑

ボクちゃんをおいて退院してから2日目。
12月30日にるるが退院して、昨日の31日は母乳を届けた。
年が明けた今日1月1日。

だんなサマも来て、兄夫婦も来て、家族揃ったってところで病院からの電話。

ボクちゃんが保育器からでたから、るると一緒に過ごす方がいいので
付き添いって形で入院してくれって言われた。

退院する時に、退院の見込みがついたら育児練習のためにるるが1~2日入院して、お世話の練習をしてもらいます。
と説明されてたから、もう退院できるんですかぁ?♪
とウキウキの。

しか~し!

退院はまだいつになるかわからないけど、
2000㌘超えたから、退院まで付き添ってほしいと。

( ̄~ ̄;) ウーン

ボクちゃんと一緒にすごせるのはすごく嬉しいけど
病院は・・・・

いやっ!!

それでもボクちゃんのためですもの、
兄夫婦への新年の挨拶もそこそこに、片付けてしまっていた入院セットを用意しなおし、ドタバタと身支度を済ませ病院へ~

るるはあくまで付き添い。
病室もボクちゃんの名前♪

今回も個室なので、早く大きくなってもらわないとお金がかかるゎ(^-^;



それでも、出産から今まで1日1回
保育器ごしにしか会えなかった我が子が横を見ればいつでもいる
そんな幸せに笑顔がこぼれます。
よ~し!頑張って大きくなって早くお家に帰ろう!

年明け早々バタバタの1日でした``r(^^;)
関連記事

Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
