SN3D0189.jpg

幼稚園の桜が咲き始めています(^_^;)
チューリップも菜の花もきれいに咲いて・・・。

って、早いよね!?!?!?


そして今日、ボクちゃんは終了式でした。


なんだかあっという間の1年でした。

マイペースで、こだわりが強くて、集団に溶け込めなくて・・・
ってこう振り返ると、ボクちゃんって問題児だわ~~~~~~~~(・・;)

そんなボクちゃんで、先生も対応に困ること多かったと思うんだけど
無理強いすることなくいつも見守ってくれて本当に頭が下がります。


SN3D0187.jpg


園長先生が退職されるという話を聞いて「さみしい~」と泣き出したボクちゃん。
意外と繊細なのねぇ。。。。。

でも、そんな優しい心がちょっぴり嬉しかった(*^-^)



親元を離れて、初めての集団生活。
本当によく頑張ったなと思います。

来年はもっともっと、人の気持ちのわかる子になって欲しいなぁ。
関連記事

Comment


チューリップ・・・
うちのは未だに花も咲かず・・・
小さな小さな背丈だよ~^^;
植えるのが遅かったかなぁ^^;

ボクちゃんこの1年、ほんと頑張ったよね~
うちの子も、頑張って年少さんの1年通えると良いんだけど。。
お返事
☆すえひめ☆

ウチのチューリップもまだ咲いてないよ。
幼稚園のチューリップがはやすぎなんだよ~~((+_+))

大丈夫かと心配することもあったけど
無事に1年終わって、振り返ったら大きくなってたわ~。

4月からはちびひめちゃんも幼稚園だね。
楽しみだね。

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
