上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
IMG_6067_20100330173245.jpg


今日から春休み。

午後から新年度の保育用品の販売とクラス発表、保護者会がありました。
忙しい旦那さんに無理言って仕事を抜けてきてもらって
ボクちゃんを見ててもらって、るるだけで参加。

年中は黄組と水組の2クラス。

ボクちゃんは「年中さんは黄組がいい!」と
ずっと言ってたけど水組になりました。

泣いたらイヤなので、ボクちゃんの新しい水色の名札を写真に撮って
メールで旦那さんに送っておきました。

そしたら意外にかなり喜んでたとの返事(笑)

年中になれるってことだけで大満足みたい。

大好きなポピーちゃんとはクラスが離れてしまったけど
それも大して問題にはしていない様子でした。


保護者会も無事役員にならずに終わり、用品を買って帰宅。

名札の自分の名前を何度も読んでは確認して
「ボク、階段上ってお部屋にいけるんだ♪大きい組さんなんだ♪」と連呼。

新しい水色のカラー帽子に大興奮のボクちゃんでした。

「ママ、名前ちゃんと付けてね~」と早速催促され
必死になっていつもの汽車のステッチをしました~(^_^;)

出来上がった名前つきのカラー帽子をかぶって
何度も鏡で見てはテレまくってる姿が笑えます。

今日は何をするにも「もう、もも組じゃないから、自分でできるもんね~」
なんてちょっとお兄ちゃんぶっていたボクちゃんです。

楽しい1年になるといいね。

関連記事

Comment


ボクちゃん、年中さんになれる事が嬉しいんだね☆
新しいカラー帽子に大興奮・・・って(* ̄m ̄)
なんか目に浮かぶわ~ 笑

次に会える時は、ますますお兄ちゃんになってるかな♪
楽しみだわ~^^

楽しい1年になると良いね☆
お返事
☆すえひめ☆

年中は保育室も2階だから、階段のぼるんだって張り切ってた(笑)
この調子じゃどんだけしっかりするかと思ったら、お兄ちゃん気取りも数日で元に戻ったわ・・・・(^_^;)

本当にお兄ちゃんになるのかしらね~?

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。