SN3D0201.jpg

今日はボクちゃんのお友達のおうちへ
ポピコちゃんと遊びに行ってきました。

午前中だったので、おやつをどうしようか迷います・・・。

きっと、ポピコちゃんも持って来るだろうから
お昼前にたくさん食べるのも困るかな~と思って。

朝からせっせとバナナケーキを焼いていきました。

招待してくれたお友達にパウンド型で。
ポピコちゃんにはマフィン型で。

朝焼いたら、3時のおやつにはちょうど食べごろかな??


10時頃からお昼まで、楽しそうに遊んでいました。

今日遊びに行ったお友達は、年中でもボクちゃんと同じクラスです♪
また1年仲良くしてもらえるといいな★

関連記事

Comment


春休み。毎日どうしようかと思いますよね!うちは今実家で毎日いとこも連れて公園行ったりしてます。
名古屋帰ったらお花見♪と思ってたけど。。。なんだか寒いですねえ。
お返事
★やまさん★

毎日ボクちゃんがヒマそうにしてます~(^_^;)
お天気が良かったらお花見も行きたいけど、予定のない日に限って天気が悪いんですよねぇ。。。。
お花見行きたいです(-_-;)

さっすが!
そういう細かい気配りまで出来て、るるは凄い~☆
やっぱそういうとこ、昔から変わんないね~
性格って凄いな~
だから私はこれからものんびり&ぼーっとしてるんだろうな 笑

年中さんでも一緒なら、これからたくさん遊べそうだね~☆
楽しく遊べて良かったね♪
お返事
☆すえひめ☆

昔からそうだったかな??
うんうん、性格なんだよね。

とにかく一目が気になるの(笑)
気配りというか、おせっかいの世話好きなんだよね~~(笑)

子供同士も結構仲良かったから
これからもチョコチョコ遊べる・・・といいけど。

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
