IMG_6032.jpg

昨日、お友達のお家に持って行ったバナナケーキ。

お友達とポピコちゃんの分を作って、ボクちゃんの分を作ってなかったのと
まだバナナがあまっていたので、またまた作っちゃいました♪

つぶして混ぜたバナナのおかげでしっとり。
しかもバナナの甘味がいい感じでした~(*^-^)

でも、昨日とはちょっと分量を変えて作ったので・・・・
昨日のは美味しくできてたか心配だわ。


ボクちゃんにも大好評で、おやつに一人で半分くらい食べちゃいました。
関連記事

Comment


ポピコちゃんってとこをパピコちゃんって読みそうになった♪
Hちゃんのことなんだね♪

おいしそ~~~~~!!!
よだれが出る・・・。

るるちゃん、ホントすごいわ~。
いろいろハンドメイドしてて♪
ボクちゃんうらやましい!!!
自慢のママだね♪

見習わなくちゃっ!!
ウチもバナナあるから、熟したころに作ってみようかな♪
おいしそ~~~~!!!!!
お返事
★パピコさん★

ポピコちゃんとパピコさん、似てるもんねぇ(笑)
HちゃんママがポピーちゃんとHNをつけたので
Hちゃんからポピコちゃんになりました~♪

バナナケーキは前にパピコさんも作ってたよね?
あれおいしそうだったよ~~!
パピコさんもいろいろ手作りしててすごいって思うよ☆

バナナ熟したので作ると美味しいみたいだね。
是非作ってね~~!

ほんと色々作ってるね~~~
やっぱるるはすごいわ!
良いお母さんだな~~
なんだかんだ言っても?色々してあげてるし~~
私とは違って立派な母親!だね☆

ボクちゃん半分もペロリと食べちゃったんだね~
作りがいあるねぇ^^
お返事
☆すえひめ☆

ホント簡単に作れるんだってば!
オーブン余熱してる間に混ぜて、余熱終わったらオーブンまかせ。
だから、そこまですごくもないんだけど・・・(^_^;)

このバナナケーキは、前にすえひめのとこに、もって言ったのと一緒だよ~。
上に輪切りのバナナがのってるだけ~笑

ホント簡単で美味しいから、今度レシピ教えるよ??

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
