IMG_6112_20100402142041.jpg


春休みに入って、毎日時間をもてあましています(^_^;)

ボクちゃんが前にポピコちゃんのお家で遊ばせてもらって
すっかりはまったアイロンビーズ。

春休みのヒマをつぶすために買ってみました。

毎日お昼ごはんを食べてからおやつの時間まで
モクモクと取り組んでいます~~~(笑)


ぶきっちょなボクちゃんでも、さすがに上達してきました( ̄m ̄〃)

こんなにハマってくれて、いい買い物をしたかしら♪

ちなみに買ったのは【パーラービーズ】のパーフェクトセット。
定価よりずいぶんお安いショップで
しかもたまってたポイントを使ったのでかなりお値打ちにGET★


買って数日。
すでにかなりのビーズを消耗。
追加で買わなくちゃいけなくなりそうだわ~~(^_^;)
関連記事

Comment


これ!
姪っ子たちもやってたわ~~
んで、危ないって言われてるのにアイロンを自分で使って(こっそり?)火傷したり^^;
アイロンじゃなくて、水でくっつけるのもあるんだよね~^^
んでも接着がイマイチなんだっけ。
そっか、これくらいの年齢で使えてるんだ~~
何が作れたか、また見せてね☆
お返事
☆すえひめ☆

初めは全然できなかったけど、次第に慣れてきたよ~♪

新幹線やサッカーボール、車、カブトムシとか
男の子の好きな図案もあるから、ボクちゃんでも楽しんでやってるよ。

とかいいながら、ハートやリボンも作って喜んでるけどさ(^_^;)

水のは接着がイマイチってるるも聞いたよ。
ボクちゃんは小さい頃から【アイロン=キケン】ってくどいほど言ってて
今でもアイロンつけてあると怖くて近寄らないから安心だけど、それでも一応手の届かないところでやってるよ~。

今度遊ぶときにちびひめちゃんもやってみる??

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
