IMG_6123.jpg

春休みに入って、お留守番が少なくなったのと
ボクちゃんがずっと家にいるので・・・・

ハナが甘えんぼさんになってます~(^_^;)

常にるるについて回って、
ボクちゃんがるるに甘えてくると
一緒になってハナも甘えてくる。

ちょっとヤキモチなのかな??(笑)


それでも、幼稚園にお迎えに行く時間くらいになると
玄関でポピーちゃんが来るのを待ってたりも。

生活リズムばっちりのハナです。


あ~~、ハナの狂犬病の注射と
フィラリア検査行かなくちゃな。。。。

関連記事

Comment


ハナちゃん、生活リズムばっちりだねぇ!
すごいなぁ~~
私もリズムばっちりにならなくちゃ・・・ 笑

ヤキモチ焼いて甘えてくるって可愛いよね~(*´∀`*)
お返事
☆すえひめ☆

うん、バッチリだよ~(笑)
ご飯の時間になると、キッチンにいって待ってたり、寝る時間になるとちゃんと眠くなったり(笑)

見習わないとねぇ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
