IMG_6193.jpg

毎年すえひめ&ちびひめちゃんと来ていたお花見ですが
今年は一緒にいけなかったので、旦那さんが連れて行ってくれました~。

お弁当を持って、家族みんなでお花見に行ってきました♪
そう、ハナも一緒にです♪

毎年恒例の庄内緑地公園です。


IMG_6142_20100405114043.jpg

お弁当を食べた後、ボクちゃんは一人で
落ちてるサクラを拾い集めて遊んでました。


IMG_6155.jpg

ソメイヨシノは満開でしたが・・・・
去年見た濃いピンクのサクラはまだこれからみたいでした。

春休み中にもう一度来たいな。

IMG_6167_20100405114416.jpg

それから公園内をお散歩。
ハナもるんるん♪

IMG_6176_20100405114601.jpg

これも毎年見に行っている菜の花畑。
ここも満開でとってもキレイでした☆

IMG_6203.jpg


ここは広い場所なのでハナも長いリードにして
パパと思いっきり走って、すごく楽しそうです。

IMG_6243.jpg


ボクちゃんは最近ケータイで写真を撮るのにハマっていて
るるが写真を撮る横で、ケータイでカシャカシャといろんなものを撮っていました。

ちなみにボクちゃんが使ってるのは
るると旦那さんが前に使っていたケータイ。

どんな写真が撮れてるのかな~??


IMG_6249.jpg

ハナも久しぶりに、みんなで出かけることができたし
年度末も終わってやっとのんびりした休日がやってきました♪


お散歩の楽しい季節になるし
またみんなでお出かけしたいな~~。


関連記事

Comment


わぁ~~
良い感じで満開じゃない??
菜の花の黄色もキレイ~~☆
一緒に行きたかったなぁ。。
来年は、また!!

ボクちゃんケータイで写真撮るんだね~
うちも室内では色々撮ってるけど、外へは持ち出させた事なかったわ~
次のお出かけの時に持たせてみようかな(*´∀`*)
お返事
☆すえひめ☆

去年お弁当一緒に食べたとこの濃いピンクのサクラがまだだったけど、他はキレイに咲いてたよ♪

来年は是非一緒にいこうね!!

ケータイの写真はここ最近だよ。
偶然カメラの起動の仕方がわかって、はまってるよ。
るるが写真撮ってると、横でケータイ構えててくれるから、結構ゆっくり写真とってられるよ♪

ちびひめちゃんもお外OKにして
一緒にカメラもって散歩とかもよさそうね☆

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
