sa001w01.jpg


一昨年の8月末にケータイを変えて、まだ2年経ってないのですが・・・・
るるも旦那さんも2人してケータイに不満不満不満~~~~(>o<")

るるのケータイはサイバーショット携帯(W61S)だったんだけど
とにかくレスポンスが遅い。そして重い。

サイバーショットとはいってもやっぱり所詮ケータイ。

とにかく使いにくいのです~~~。



で、思い切って機種変更しました(^_^;)

SA001

と~~~っても薄いスライド式の携帯♪



新しいサイバーショット携帯にもかなり惹かれて最後まで迷ったんだけど
前回期待して大ハズレだったので思い切ることができませんでした。

で、今回はカメラにこだわらず、使いやすさ重視で。

W61Sのスライドだけは気に入っていたので、今回もスライドを選びました♪

とにかく薄くて、レスポンスも早い(*^-^)
今度は2年以上ちゃんと使ってあげたいなぁ~~~!



関連記事

Comment


あ、変えたんだね!
それにしても夫婦そろって2年待たず・・・とは 笑
色んな機能が付いてると、レスポンス悪くなるもんね~
昔のケータイなんてサクサクだったもんね!
また使い心地教えてちょ☆
お返事
☆すえひめ☆

やっぱ、レスポンス大事だわ。。。。
今回のはサクサク作動するけど、ジョグキーに慣れなくて苦戦中~~(^_^;)

そしていきなり派手に落として今かなりキモチがへこんでるよぅ。。。
また記事にするわ。。。。

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
