IMG_6306.jpg

外出の帰りにバッタリポピーちゃんに会って家の前で立ち話。

と、先日遊びに行った同じクラスのお友達(Sちゃん)が
これまた偶然我が家の前を歩いて通りかかり・・・・。

そのままみんなで公園に行きました。

イヌが大好きというSちゃん。
ハナの話をしてあったので、見たい~!と。
ハナも一緒に公園に行きました。

今日は残念ながらポピコちゃんは親戚のお家に遊びに行ってたから
ボクちゃん、ポピコちゃんの弟君、Sちゃん、Sちゃんの妹ちゃんの4人。

お砂場遊びや、タンポポで花冠を作って遊びました。
IMG_6355.jpg

ボクちゃん、Sちゃん、ポピコちゃんの弟君

仲良く手をつないで歩いてます♪

明日からの新学期。
楽しく過ごせそうなボクちゃんです。
関連記事

Comment


なんかすごい偶然だねぇ 笑
いいね~そうやって遊びに出掛けられるの^^

そっか、タンポポも咲いてるもんねぇ^^
今は桜にばっか目が行ってて、たんぽぽには目がいってなかったわ 笑
冠が作れるほど咲いてるんだね~^^
お返事
☆すえひめ☆

うん、すっごい偶然(笑)

公園の一角にタンポポがうわ~~~~っと咲いてるところがあるんだ。
一緒にお花見に行った公園もサクラの下にうわ~~~~っと咲くんだよ!

花冠、タンポポのって可愛いでしょ?
去年も作ったけどやっぱりボクちゃんは大喜びだったわ 笑

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
