上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
KC3R0008.jpg

新しいクラスの名札をもらってから
「今日は幼稚園?」と毎日聞いて楽しみに待っていたボクちゃん。
やっと幼稚園が始まりました。

新しい名札にウキウキで登園したボクちゃん。

担任の先生も去年と同じ先生でした。
ボクちゃんの大好きな先生なので嬉しそう。

るるも、ちょっと難しいボクちゃんを1年見てもらって
ボクちゃんのことをわかってくれてる先生なので安心しました。

KC3R0012.jpg

午後からはポピコちゃんと遊ぶ約束をしたのに
グズグズ・・・グダグダ・・・・・。

年中さんだと張り切ってたボクちゃんはどこに・・・・?(^_^;)

楽しみにしていたとはいえ、やっぱり新しい環境になったから
半日とはいえきっと気を張っていたのでしょうね・・・。


年中さんは慣らし保育なし。

月曜日からはいきなり給食になるので
月曜日からがちょっと心配です(笑)

あ・・・・体力面でね( ̄m ̄〃)


ポピコちゃんのお家で懐かしい、紙相撲しました。
でも、全員負けると泣きます(笑)
ゲームの楽しさをわかるのにはもう少しかかるのかな~(^_^;)
関連記事

Comment


担任の先生が一緒だと、1年間を知っててもらえるだけになんか安心だよねぇ^^

そっか、1年通ってても、やっぱ新しいクラスで新しいお友だちとだし、疲れるんだねぇ。。
ふむふむ。

紙相撲かぁ~~~
懐かしいね!
お返事
☆すえひめ☆

新しい先生っていうのも新鮮でいいけど
きむずかしいボクちゃんだから、持ち上がりで安心してるよ♪

ボクちゃんだけじゃなく、ポピコちゃんも疲れてる感じだったから
楽しそうにしてても、子供なりにがんばってて疲れてるんだろうね。

ちびひめちゃんは入園したてだから
もっともっと気を張って頑張ってきてると思うから、家でたくさん褒めて甘えさせてあげてね♪

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。